緊急のプレゼント企画やります!

f:id:Rustyman:20190119200636j:plain

こんにちは、MOSです。

実は大晦日くらいにヘルメットのデカールのクラウドファンディングをMakuakeさんで始めました。後もう一息で目標を達成しそうなところなので、私としても初めてとなるプレゼント企画を行ってみることにしました。

ヘルメット用のデカール作るよ!

www.makuake.com

昨年末のBMWナイトミーティングにもサンプルを持っていきましたが、今回Makuakeさんを通じて本格的に配布を行います。ヘルメットに貼るサイズなので10cm角くらいのサイズ感になります。

調達資金額次第ではラインナップを広げたり、キャンペーンそのものにはかなり奥行きを持たせていますが、お正月から初めて現在50%弱の達成率です。

正月休みが明けるとPVが少しずつ低下し、「これはてこ入れしないとまずいかな…」、ということで始めてのプレゼント企画やってみることにしました。

時代は今プレゼント企画ブーム

正月に1億円を配ったZOZOTOWNの社長の影響でそこかしこで現金のプレゼントが行われています。

プレゼント企画そのものは瞬間的に人目を引きやすいので、出来るだけ早く情報を拡散したい時には有効です。

 

f:id:Rustyman:20190119213020j:plain

そういうわけでキャンペーンの拡散のために私もプレゼント企画をやってみることにしました。対象商品はAraiのQUANTUM-Jです。色・サイズは当選者に合わせてセレクトできます。

これをRT&フォローして頂いた中から1名様にプレゼントします(既にフォロー済みの方はフォローの必要は有りません

締め切りは1月21日まで! 今日から約2日間受付けます!

実は追加設定がある

もしツイートが1000RTに達するとフラッグシップのRX-7Xになります(こっそり

ギフト券とかの方が良かったかも?

使い易さだけを考えるとギフト券や現金をプレゼントするほうが間違いないと思いますが、今回はバイク関連のデカールだったので、男女問わず使えるヘルメットにしてみました。

現金のプレゼントはいずれまた…。思った以上にRTが集まらなかった時の切り札にとっておきます。

最後に

このブログ書いてる段階でまだ10RTも付いてないので、正直狙い目です…。身内に当たる可能性も0ではないのでそろそろヘルメットを新調したい方、奮ってご参加下さい。